節分(その2)

c0144868_12481272.jpg

c0144868_1249666.jpg

一年に一度はここに来ます(^-^)
一年振りに瞑想図の音色も聴けました♪♪♪
私には瞑想というより、覚醒。
綺麗な音色に、リズムの掛け合いが凄いです。

10人ぐらいの前でも数百人の前でも
変わらぬたっぷり贅沢な演奏を効かせてくれるのが好きです。

ダライ・ラマではない、タライ・ラマさんが、
お豆をお客さん一人一人に配った際、
合掌された姿に、あ!本物の和尚様だっっ(゜o゜)!!!と、タライ・ラマ恥ずかしくなっちゃった(・・;)
というのは、あとで聞いた話(笑)

たまにはこのような時間・空間も良いです(^-^)

これで今年の豆まきも、無事終了しました【完】
[PR]

by handcraft-ann | 2012-02-06 13:15 | おでかけ  

<< 真剣。 節分(その1) >>