海と湖。

c0144868_115031.jpg

夕方になって、無性に夕暮れの海を見に行きたくなりました(^-^)
祖母と愛犬ののぞうと、一っ走り行ってきました。
間に合いました(^-^;)
さすがに寒かったぁ(^-^;)
同じように写真を撮ったり、歩いたりしている方々がいました。
たまに行きたくなる場所です★

話は変わりますが、
夜テレビを観ていたら、素敵な方が登場しました(^-^)

日本ではほとんど知られていないけれど、
韓国で大人気だという日本人ピアニスト、倉本裕基さん。チケットも10分で完売だとか。
資金の関係で音大には行けなかったけれど、
諦めきれず、ずっとずっと音楽を続けてきて・・・、そんな話をしておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=K45oWpYzmGY&feature=related
↑↑↑
素敵な曲、素敵な方でした(^-^)♪♪♪

写真は海ですが、
曲は【Lake Louise (霧のレイクルイーズ)】です(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-02-20 01:11 | 音楽 | Comments(0)  

<< バブーシュ。 romeo >>