kao.

c0144868_1465628.jpg

c0144868_1418554.jpg

昔懐かしの、給食の時に使ったアルミのお盆などに載せてみたり。。。
木の小出しに並べてみたり。。。
最後に辿り着いたのが、この古めかしいワインのボトルケースだった。
それをまた黒いレザーの椅子に置いたら、ぴったんこだった(^-^)♪♪♪

こうして空間や人との繋がりが生まれるのだと思う。
みんなで納得出来た瞬間、
人に楽しんでもらえた瞬間が嬉しい(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-02-27 14:15 | watch | Comments(2)  

Commented by NINO at 2012-02-27 23:44 x
うん、うん、ベストコーディネートでした。
あの素敵あ箱は、ワインの箱だったのね。
kao5人衆の為の箱みたいにぴったんこ。それが置いてあるのが黒いレザーの椅子だったのも、なるほど、な選択だなあ。
良い物を見せてもらって、楽しませてもらってありがとう☆
Commented by Ann at 2012-02-28 00:33 x
NINOサン
お忙しい中、有難う(^-^)♪♪♪
おやつもすぐいただいてしまいました(^-^;)
美味しかったデス★
せっかくなのでkao仲間を、もう少し増やしてみようかな(笑)
この作品を作ってから、人の髪型などがミョ~に気になる病に
かかってしまいました(^-^)

<< 3.11チャリティーバザール・... 吾輩は・・・ >>