元気に。

c0144868_545762.jpg

卒業、新たな旅立ち、
花も咲き、芽も出て・・・

なのに、何かとパワーダウンしたり
体調を崩す方が多いのもこの季節です。
年度末や諸行事などで、知らぬ間に体力を使っているのかもしれませんね(^-^)

「夢やぶれて」を歌って、夢を掴んだ方の映像を観ると、
非常に感動し、元気が出ます(^-^)!!!
努力・才能・笑顔って凄いなぁって思います★
皆が一瞬にして恋におちたような感じ(^-^)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aTimBptm2V8

そしてこちらは、
私個人的に少々苦い(*_*;)想い出がありながらも、大好きな曲です♪♪♪
中学3年生の時に、ダントツに歴が浅いにもかかわらず、
多数決で合唱コンクールでのピアノ伴奏に選ばれてしまい(T_T)、
朝も晩も…そして先生がついての学校での居残り練習までしても、上手く弾けなかった(*_*)、
でもやるだけはやった・・・の曲です(^-^;)
http://www.youtube.com/watch?v=LYdmOT4p0LY&feature=related
春、元気に行きましょう♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-03-24 05:43 | watch  

<< 清見。 【エクレールお菓子放浪記】♪ >>