すきま市。

c0144868_16425811.jpg

あれ(゜o゜)?私見て笑ってるの?
嬉しいよ(^-^)

朝7時頃、空気の澄んだ静かな牧場内。
お馬の蹄がカポッカポッと鳴り響く。本当に心地良い(^-^)♪♪♪

すきま市、終了致しました。

1日目はウール工房&テラス、
2日目は中央広場にて展示させていただきました。
雰囲気もガラリと変わり、良かったのかもしれません。
足を運んで下さった皆様、有難うございました(^-^)/

牧場の方々、すきま市スタッフの方々、作家さん、
皆様お疲れさまでした。
とても楽しい2日間。勉強になることもありました。
またお会いしましょう(^-^)♪♪♪

広場でのセッティング中、ポニーが2頭走り込んで来て、
わ~放牧時間なんだなぁ~
でも近くまで来られると結構コワイなぁ~なんて作家さんたちと話していたら、
放牧中ではなく、単なる脱走でした(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!!
アトラクションではなく、ちょっとしたハプニング(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-16 16:56 | イベント | Comments(2)  

Commented by tomo at 2012-04-18 01:18 x
やぎさんが笑ってるー♪かあいいー♪

すきま市、お疲れ様でした(*^-^*)
土曜日、訪れる事が出来て本当に嬉しかったよ。
とりかごペンダント、日曜日にお供に連れてゆきました(*^-^*)
(日曜日は芝生の上だったんだね♪行きたかったー♪)

作家さん達の愛らしい作品たち。
のんびり、すくすくと過ごしている愛らしい動物たち。
楽しくて、素敵な時間に誘ってくれてありがとう(*^-^*)

ポニーの乱入、気になります。笑
Commented by Ann at 2012-04-18 11:03 x
ё tomoちゃん ё

雨の中、アリガトウ(^-^)
色々な作品があって、ホント楽しかったよ。
今回は欲しいモノが山ほどあり、
とても我慢しました。いや、買いました(^-^;)
後日購入予定のモノも決めております♪♪♪

とりかご、東京に連れて行ってくれたんだね。
アリガトウ!!!
また2nd@まかいに来てちょうだいね(^-^)/

<< ceramic art@すきま市 pen case. >>