ceramic art@すきま市

c0144868_11375328.jpg

c0144868_1139646.jpg
c0144868_1141734.jpg

c0144868_1142243.jpg

c0144868_1143471.jpg

“陶芸”と言っても様々です(^-^)
写真上から、
・【ヤムヤムスタジオ】
・【伊東正明】
・【草彅桃江】
・【工房Kei】
・【irodori窯】

土やうわ薬や技法、そこに各々の個性が加わり、
素敵な作品が生まれるんだろな~♪♪♪
東北や神奈川の作家さんもおりました。
こうして写真を撮られていただきながら、
一人一人とお話出来るのも楽しい(^-^)♪♪♪

手作りの器で食事が出来たら、
どんなに美味しいだろな(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-17 12:03 | 職人さん | Comments(2)  

Commented by irodo at 2012-04-17 17:42
わぉ!素敵に紹介して下さり、ありがとうございます!
Commented by Ann at 2012-04-17 18:06 x
ё irodoサン ё
テーブルと芝生の色に、irodoサンの器が映えますね~❤
irodoサンのは、他にもまだお気に入り写真があります(^-^)/
製作が特に大変な三角模様・・・実はうちの家紋に良く似ています(^-^)
どれにしようか・・・カタチと柄で悩んむ時間も、とても幸せ!!!

<< wood work@すきま市 すきま市。 >>