paper art@すきま市

c0144868_13402894.jpg

c0144868_13431473.jpg

c0144868_13441062.jpg

c0144868_13462025.jpg

紙モノもオモシロイですね(^-^)♪♪♪
写真上2枚【muni】
写真下2枚【miponica】

初日、偶然お隣同士になった【muni】サン。
唯一無二のmuniサン。
印刷物を制作する時に、何千枚と出る廃材をもとに、
新たな作品を生み出します★
処分してしまうだろう紙が、
ここぞ!!!の時に添えたい美しい姿に変わります。
ブルー系の作品を2つ購入させたいただきした。
これから白いペンを買って、大切な時に使いたいと思います(^-^)/

すきま市のデザインを袋にした【miponica】サン。
すっすっすきですぅ!!!!!!と言ってそうな袋に、思わず微笑んでしまいました(^-^)
相手に勘違いされそう(^-^;)
静岡の作家さんなのに、和田島のとっくりをデザインするところが、
またマニアックでたまりません!!!
ご本人も陽気で可愛らしい方でした。

紙1枚、
その与える力って大きいんだなぁ~と感じさせられました(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-18 14:03 | 職人さん | Comments(0)  

<< glass@すきま市 wood work@すきま市 >>