lake motosu.

c0144868_2145127.jpg

c0144868_2153818.jpg

c0144868_2163053.jpg

c0144868_219549.jpg

c0144868_220396.jpg

本日雨&雷の中、
何かに引き寄せられるかのように、
愛犬を連れて、急遽本栖湖方面に向かってみました。
15時出発。
あまりの大雨と雷に、何度か引き返そうかと思いましたが、
到着する頃にちょうど晴れてきました(^-^)♪♪♪
誰もいない静かな本栖湖で深呼吸してきました。
引き返さなくて良かった。
美しすぎた。

千円札の裏の絵の場所です(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-06 23:50 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by good042 at 2012-05-07 11:03
富士山の写真、きれいです!
Commented by Ann at 2012-05-07 13:52 x
*good042さま*
天気が良くても、富士山が雲をかぶってしまっている日もあります。今回はとてもラッキーでした(^-^)/
Commented by NINO at 2012-05-08 21:03 x
神々しいぐらいの美しさ。
悪天候でも引き返さなかったのは、この景色が庵さんを呼んでいたのかも?!と思ってしまいました。
Commented by Ann at 2012-05-08 22:55 x
*NINOさん*
何だか分かりませんが、雨の中走り出してしまいました(^-^;)
しかもこれまでに一人で本栖湖まで運転したこともなかったんです。不思議だな~。
このような景色の中、また一緒にお弁当食べたいですね(^-^)/

<< bag. thanks day. >>