chronicle of my mother.

c0144868_1151361.jpg

たまには書道も良いですね~★
たまにじゃ、だめだ(・・;)
コツコツですね(・・;)

c0144868_232559.jpg

書道を終え、その10分後から始まる
【わが母の記】を観てきました。
走った。クラクラ~(*_*)
色々なコトを照らし合わせながら観てました。泣けました。

この映画を観ようと思ったのは、ストーリーもさることながら
上映されることを知らず、ちょうど2ヶ月前にこの場所を訪れていたからでした。
スクリーンの中では、どうなっているんだろう?と気になりました。

その日はもう夕暮れ時で、クライマックスシーンの場所(公園の中の海岸)には入れなかった。
改めてこの場所を訪れてみたくなりました(^-^)

【わが母の記】
http://www.wagahaha.jp/trailer.html
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-10 01:47 | 書道 | Comments(2)  

Commented by good042 at 2012-05-10 16:03
書道もできるんですね。半紙の重しがかわいいです(^^)
ロケ地、お住まいに近いのですか?私は、この前行った盛岡で偶然入った店が「愛しの座敷わらし」のロケされたと聞き、見に行きたいなあ
と思っております。
Commented by Ann at 2012-05-11 00:14 x
*good042さま*
子供の頃少々習っていたきりで…
ここにきて、また時~~々書いております。
とても集中できる時間なんです(^-^)/

2枚目の写真は、我が家からは車で1時間かからないくらい?
の所にあります『沼津御用邸』です。
クライマックスシーンは、その御用邸すぐ横にある
牛臥山公園内の『小浜海岸』というところです。
この周辺はとても静かで心地良かったです★

東北も行ってみたいです。
【愛しの座敷わらし】は、【わが母の記】と同日公開だったんですね!そして同じくロケ地に行かれたのも驚きですね(^-^)/

<< auspicious cloud. atelier. >>