auspicious cloud.

c0144868_0402015.jpg

先日と同じような雷雨でしたね(゜o゜)
竜巻による被害もあったばかりで、皆様警戒されたことでしょう。。。

雷雨の一番激しい頃、用あってホームセンターに向かい、
あれこれ見てまわりました。ヘトヘト(*_*)。

そしたら、outdoorグッツにグイグイ惹き寄せられ・・・
欲しいモノがありましたが、ガマン。
そのまま、隣のoutdoorのお店に向かいました・・・(・・;)♪

更に欲しいモノでいっぱいでしたが、ガマンガマン(>_<)。
またあれこれ見ていると、・・・良く知る方を発見(゜o゜)!!!
便利グッツを教えていただき、買ってしまいそうです(^-^)♪♪♪

その後、またまたバッタリ(゜o゜)!!!!!!!!!

嵐の後は、何かとミラクルなことが起こり驚きます(^-^)
雨上がりの帰り道、夕方の薄紫色に染まる雲がとても綺麗でした★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-10 23:50 | 日常  

<< Thanks mother. chronicle of my... >>