Thanks mother.

c0144868_1315860.jpg

c0144868_2354251.jpg

c0144868_23484193.jpg

新東名、初めて走りました(^-^)
新清水→新静岡間のみです。
安倍川を越えた友達のお店まで、なんと30分で到着。快適でした★

時計のお客様でもあり、そこから?あれ違うぞ、いつから(゜o゜)?
お友達になったDie blumeサンに
今年はタイミング良く声をかけていただき、
母の日の花の制作を頼んでおりました。

今日はその引き取りでお店におじゃましました。
ちょうどそこでパステルのワークショップがあり体験してみました。

箱に美しく詰められた、プリザーブドフラワーの中に、
キラリと光るワンポイントがニクイ❤
Blumeサン、可愛いお花を有難う(^-^)/

私の描いたカードを添えて、一日早いですが、
母の日のプレゼントを渡しました。
喜んでもらえて良かったです(^-^)♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

flower制作:【Die blume】
葵区安倍口新田251-1 DieBlume

パステルワークショップ:【こころのおと】
静岡市駿河区中田1-2-16 2F
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-12 23:19 | おでかけ | Comments(0)  

<< congratulations. auspicious cloud. >>