bonjour.

c0144868_2042083.jpg

c0144868_20435961.jpg

c0144868_20444143.jpg

こんにちぼん(^-^)
(こんにちは+ボンジュール)

カブトピン完成しました★
今、自分がやること。
みんなが笑顔になるような作品を作ること。

ストールピンとしてつけたり、
お好みにより鞄などにもつけたり出来ます♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-19 20:52 | こもの | Comments(4)  

Commented by good042 at 2012-05-19 23:06
こんな風になるんですねえ。かわいいです!!
このピンをつけたら、テンション上がっちゃうなあ〜(^^)/
Commented by Ann at 2012-05-19 23:48 x
⋆good042さん⋆
有難うございます♪
金属板をカットして曲げて、バーナーで熱して磨いて・・・
最後にパズル合わせの様な作業でした(^-^)
中でも鳥のカブトピンは、男性にもテンション上げていただきたい作品デス♪♪♪
Commented by NINO at 2012-05-20 23:07 x
庵さーん、こんにちぼん!(笑)
可愛いピンたち。にっこりをありがとう。

金属をこんな風な形にできるってすごいなあ。
Commented by Ann at 2012-05-20 23:32 x
⋆NINOさん⋆
こんばんぼん(こんばんは+ぼんそわーる)♪♪♪
また例の世界の方へ行ってしまいました。
笑ってもらえたら嬉しいです★

時計の時とは厚みやらやら、考え直さなければならない箇所があり、ちょっと苦戦しました(^-^;)
楽しみましょう♪♪♪

<< moon. puzzle. >>