moon.

c0144868_17395220.jpg

彼女は幸代(サチヨ)
私は幸子(ユキコ)。

生年月日・・・全て一緒。
隣り合った県に住んでいます(^-^)/\(^-^)
双子ではありません。5~6年前に出会いました。

こちらから連絡しようと思っていた時に連絡が。
そう。彼女はまもなく北京へ旅立ってしまうんです(^-^)
その前に会いたいなーと思っていました。
私も1年間住んでいたことのある北京に、今度は彼女が行く。
何だか不思議な感じがします。

我が家に寄ってくれました。
久々に会った感じもせず、旅立つ前に色々話せて良かった★
そんな今日は、これまた偶然にも金環日食(私は見忘れた・・・(T_T))

次会えるのはいつかな?
新たな地での生活が羨ましい。
向こうでも元気に過ごして欲しいデス♪♪♪

しばらくのバイバイです(^-^)/\(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-21 17:49 | 日常  

<< pendant. bonjour. >>