人気ブログランキング | 話題のタグを見る

father’s day.

2012/06/16(SAT)
@Die blume
(静岡市葵区安倍口新田251-1)
【父の日イベント】
http://dieblume.exblog.jp/18431429/

いつも素敵なプリザーブドフラワーを作って下さるDie blumeさん。
母の日に続き、父の日のイベントも開催されます。
father’s day._c0144868_22472636.jpg

体験では・・・
・プリザーブドお花体験¥1000
・パステルカード作り  ¥100
・革のキーホルダー作り¥300
があるそうです。子供さんからお父さんへのプレゼントも素敵ね(^-^)/
father’s day._c0144868_2248648.jpg

イベントに花添えで・・・
・かねやんさんの裂き編みバッグ
・Annの革小物
・M.art.gearさんのワイヤーアート
・ひより工房さんの焼き菓子

blumeさんが、鳥仙珈琲さんのアイスコーヒーをご用意して下さってるようです(^-^)♪♪♪

私は17・18日の時計の修理屋さんの準備により、
blumeさんのイベントにおじゃま出来ませんが、
作品はすでにblumeさんのもとに★

お父さんへのプレゼント、もしくはそれを探し求めに来た自分へのプレゼント(笑)で、
是非blumeさんでのイベントをお楽しみ下さい(^-^)♪♪♪

by handcraft-ann | 2012-06-14 22:43 | イベント  

<< escargot. Happy. >>