sea.

c0144868_23285163.jpg

c0144868_1211389.jpg

夕方の散歩。ののぞうと久々の海。

いくつか持ち帰りましたが
本当に欲しかったモノは、一つも見つかりませんでした(^-^;)

またどこか他の場所で、
散歩がてら宝探しをします(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-06-30 23:31 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by NINO at 2012-07-02 12:47 x
海の散歩、私も好きです♪
色々と宝ものを探しながらだと、気づかぬうちに2時間とか平気で歩けてしまう♪♪

そして私も今年は海での探しモノのが見つからずです。2年前まで、いくつも見つかったのに~。何でだろう?海の環境が変わっているのかなあ。。。
Commented by ann at 2012-07-03 03:22 x
*NINOさん*
海での宝探し、気持ち良いですね♪
そうそう。そのお宝が、ぜんぜんないのです。
昔は見つけるつもりがなくても、
貝などゴロゴロあったような気がします(/_;)
どこに行ってしまったのかな。。。
台風がさらっていってしまったのかな。。。
ちょうど同じコトを思っていたところです(・・;)

そして私の日焼け止めがいっこうに見つかりません(・・;)
見つからないまま、山に登り海に行って・・・
真っ黒になってしまいそうです(・・;)
日焼け止めを探す、もしくは購入することの方が先決かもしれません。。。

<< break. yama-girl. >>