Mt.kintoki

数日前から鉄分摂取を意識して、金時山に行ってきました(^-^)

思わぬところで、少しクラッと来ましたが、
本日も何とか登頂出来、気持ち良かったデス♪♪♪

金時娘さんにも会えました★
きのこ汁も食べました★

乙女山荘がまさかの休日(゜o゜)
しかし、その向かいの金時山荘と出会い、
ゆっくりお風呂に浸かることが出来ました♪♪♪

近所の友達に話したら、
山岳部作ろうよ!と。
私に何を言うか(・・;)。。。

一緒に登ろう!と言ってもらえると、申し訳ないなぁと思いながらも、嬉しい(^-^)
貧血ハイクはまだ続きそうです(^-^)♪♪♪
今日一緒に登って下さった方に感謝です★
熱が出て行けなくなってしまった友、また次の機会を楽しみにしています★
13,983ぽ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【金時山1,312m】
9:40金時ゴルフ場P→10:00乙女口バス停→11:00乙女峠→休憩→11:30乙女峠→
12:00長尾山→12:50金時山→休憩→13:50金時山→15:10公時神社→金時ゴルフP

c0144868_1471117.jpg

c0144868_149525.jpg

c0144868_1495316.jpg

c0144868_1512015.jpg

c0144868_340104.jpg

c0144868_1532169.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-07-06 23:59 | お山 | Comments(0)  

<< The Star Festival. break. >>