The Star Festival.

七夕ですよ★
夕食の支度などを済ませ、数年振りに七夕イベントに出かけてみることにしました★
星まつり@スノードール。

お茶を淹れていただいたり、
どなたかが作ったモノをかぶってみたり。
珈会(鳥仙珈琲さん)もあったり。
一年に一度会う・・・ではない、知人たちも来ておりました。
私のかぶった星が、知人に刺さっておりました(゜o゜)!

皆で笑って、はっぴーに♪♪♪ですね(^-^)
晴れて良かった!
笑笑笑。
c0144868_1385899.jpg

c0144868_3261088.jpg

c0144868_1394580.jpg

c0144868_1403853.jpg

c0144868_142958.jpg

c0144868_2424169.jpg

c0144868_2451975.jpg

c0144868_14535.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-07-07 23:58 | イベント | Comments(4)  

Commented by good042 at 2012-07-08 22:38
ほんと星が刺さってますね。写真見て笑っちゃいました(^^)
そちらは、お天気の七夕だったのですね。こちら東京(といっても八王子)は、雨が降ったり止んだりの天気でした。
Commented by Ann at 2012-07-09 13:14 x
*good042さん*
画像をあっぷしてみて、刺さっていたことに気付きました(>_<)
東京は雨降りましたか。。。
静岡でも七夕の時はなかなか晴れない印象が多いので、
珍しかったかもしれません。
夜空に星は見えませんでしたが、お月さまは見えました♪
Commented by weekendbooks at 2012-07-10 01:29
はじめまして。
時計屋さんの大橋さん(古い友人です)から庵さんのお話を聞いて、
こちらのブログに時々おじゃましています。
すてきな時計がいっぱいで、目移りしています。
鳥仙さんは時々私のお店(古本屋)のイベントに出店してくださっているんですよ。
浴衣で珈琲茶会なんて楽しそうですね♪
また遊びにうかがいますね。
Commented by Ann at 2012-07-10 03:23 x
*weekendbooksさま*
はじめまして(^-^)
書き込み有難うございます。
大橋さまのお知り合いの方でしたか♪
ブログ拝見させていただき、私好みのモノが沢山ありすぎて
これは東部に行かなくてはっ!と思いました(^-^)/

鳥仙さんともお知り合いなんですね。
間もなく開催されるイベントも興味深いデス★
これを機に、どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

<< summer. Mt.kintoki >>