Lhasso.

兼ねてからお誘いいただいていた
ラッソの会(カレー屋さんに集まる会)に、初参戦させていただきました(^-^)

今回のラッソの会は、メンバーOチャンのサプライズ誕生日会を兼ねているということで、
私はOチャンとは春に一度、ご一緒したことがあっただけですが、
ガラスの器に植え替えた小さなトウガラシのプレゼントを持参し(笑)、
楽しみに伺いました(^-^)♪

食事も終わり、Oチャンにサプライズのケーキ★
そこに、もう一つ大きなサプライズケーキ(゜o゜)!!!!!!エッ!私の???
やられました(^-^;) 自分も驚かす側だったはずなのに(^-^;)
Oチャンのケーキは、ウケ狙いかのように見事に横に倒れ、
プレートが壁にくっついていました(゜o゜)
c0144868_3112152.jpg

Oチャンへのサプライズはここからが本番で・・・
開けても開けてもマトリョーシカみたいに箱が続き・・・
カエルでも出てくるんじゃないかと、不安そう・・・(@_@;)
c0144868_3205240.jpg

ようやく中身に辿り着き、気に入っていただけた様子。
ラッソのみんなからのプレゼントに、大興奮(^-^)/
c0144868_3324640.jpg

貴重な場面に立ち会えて、それだけでも感動だったのに、
自分の誕生日まで祝っていただき、本当に幸せでした★
c0144868_3354286.jpg

c0144868_3362139.jpg

Aチャンはじめ、ラッソの会のみんなに感謝です。
そしてOチャン、また一年、健康で充実した年をお過ごし下さい!!!

注)キャンドルが36ですが、実際には37なのです。喜ばしいデス(笑)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-07-28 03:36 | おでかけ | Comments(0)  

<< July. 臨書。 >>