stamp.

c0144868_12482133.jpg

毎日暑いですね(^-^)
ガンバレガンバレです(^-^)
時計も明日には発送です。
c0144868_12524051.jpg

今夏、私の周辺では富士登山する人が多くいます(^-^)/
その為、山頂の天気が気になって仕方ありません(^-^;)
天気が悪く断念下山したグループ、今シーズン4回目にしてやっと天気に恵まれた友、
そしてこれから初の富士山にチャレンジする方々と様々。

お寺だけかと思っていましたが、
神社に御朱印があるのを知った私は、
今回は登頂記念を御朱印にしました♪♪♪
御朱印帳もあったので、2冊目購入の際は、
富士山の柄が入った御朱印帳にしたいと思います(^-^)/

あ。山頂でしか買えない(゜o゜)!!!。
また登ろー(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-12 13:03 | watch  

<< bag. hydrangea. >>