fish.

c0144868_2391653.jpg

c0144868_23101336.jpg

朝晩と少しだけ涼しくなりました。
でも日中は暑いですね(^-^;)
涼しげな時計を載せてみました♪

越冬したメダカ3匹を、睡蓮鉢の中で飼っております。
一年経って環境にも慣れたのでしょうか。
気付いたらメダカの赤ちゃんが沢山産まれていました(゜o゜)!!!
白いぷつぷつが全部そうです。
既に稚魚だけで100匹ほどはいるでしょうか。

親が卵を食べてしまうとのこと(゜o゜)!!!
毎朝20コ程の卵を産むので、すくって洗面器へ移しております(^-^)
育つかな(^-^)

移動や水質変化にも弱いようなので、
お近くの方にしかお渡し出来ませんが、
欲しい方ありましたら、連絡下さい(^-^)♪♪♪

ぶくぶく要らずで、バケツなどでも飼えます★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-09-14 00:07 | watch | Comments(0)  

<< gotenba. oil. >>