bus.

c0144868_1373115.jpg

家具職人の友達が
日中の仕事以外の時間でコツコツ製作しました
ワーゲンバスです(^-^)

無垢のタモ。
丈夫なつくりで、子供が乗って動かして遊べます。
オイルで仕上げてあるので次第に飴色になり、
万が一、子供がなめても害はないとのこと。

↑写真は私の私物です。
木の温もりが感じられ、
背中部分もモノ入れになっていて可愛いです。
なかなかの存在感。
部屋に飾っております(^-^)/

左ハンドル・ミッション車が運転出来ない
私の憧れの車です(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-11-12 01:38 | 職人さん | Comments(2)  

Commented by アオキ at 2012-11-15 21:15 x
庵さん。以前スノドカフェで勤めていたアオキです。お久しぶりです。(^▽^)お元気ですか?その内遊びに行きますね!
Commented by Ann at 2012-11-16 00:32 x
>アオキさん
お久しぶりです(^-^)/
ここのところお会い出来なかったので、気になっておりました。
お元気そうでなにより♪
また会いましょうね!!!

<< bear. biwa. >>