heirinji.

いつもいつもお世話になっております和尚様に、
【平林寺】というお寺に連れて行っていただきました(^-^)
ここは和尚様が長年修行されたお寺。
どのような所で修業されたのだろう…とても楽しみにしておりました★

この日は〖二輪講々中斎〗という行事があり、
私たち坐禅会メンバーは、境内を案内していただいたり、
精進料理やお茶を大変美味しくいただきました❤

街中にあるのに、一歩平林寺の敷地に入るとそこはもう森(゜o゜)!!!
国指定天然記念物の境内林は、手つかずの自然により守られている。
空気が澄んでいる(゜o゜)!!!!!!

約2キロの散策コースを歩きました♪♪♪
あまりの美しさに、あっという間に1周。
今年も紅葉狩りせずに終わってしまうのかな・・・と思っていた私には、
こんなに素晴らしいタイミングで見せていただくことが出来て、
本当に嬉しかったデス(^-^)/
有難うございました★★★★★
後半は次の日記「kawagoe.」へ続く~。
c0144868_1174690.jpg

c0144868_1204661.jpg

c0144868_146867.jpg

c0144868_122193.jpg

c0144868_123594.jpg

c0144868_1563656.jpg

c0144868_125202.jpg

c0144868_1261649.jpg

c0144868_127681.jpg

c0144868_1444542.jpg

c0144868_1551363.jpg

↓中庭でかっぱを発見しました。
c0144868_130456.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-11-24 23:33 | お寺 | Comments(0)  

<< kawagoe. eveeve. >>