meet again.

c0144868_1482586.jpg

今日は大変驚いたコトがありました(*゚∀゚*)!!!

去年の10月末、
長野県の蓼科山に単独登山に出かけた際に
山頂で出会った方々が、
突然庵ココに来て下さいました(´∀`)!!!

地元の方々と、他県の山頂でばったり出くわしたのには驚きました!
あの時は一緒に下山させていただき、
でもお名前や連絡先を尋ねるのは失礼だろうなぁ・・・とそのままサヨナラしてしまったので、
後悔しておりました(´・_・`)

平日登山だったことから、どんな仕事をしているかなどの話となり、
そこから検索していただき、再会することが出来て大変嬉しかったです☆

私がこれまでに登った山、そしてこれから行きたい場所には全て登っておられるので、
お山の師匠(´∀`)♪♪♪
本日も色々教えていただき興奮でした。
また次回、お会い出来るのがとても楽しみです☆

夜には中学時代の同級生も寄ってくれて、
これまた10年振りほどの偶然の再会。
元気に頑張っているようで何よりです☆

ご縁とは本当に貴重で感動するのです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-22 03:04 | watch  

<< wasai. beret[black]. >>