ayatori.

c0144868_1121156.jpg

c0144868_113151.jpg

私には、夏山以外のシーズンを楽しくさせてくれるアイテムがあります(´ε` )♥
それがこの帽子。
岐阜県在住の【ayatori】さんが製作している手編み帽です☆

先っぽのとんがりが大変気に入っております(´∀`)
子供用の作品には、この先端部分に笛が入っている為、
ぴ~ぴ~と音がします☆

極寒の時は、
おでこまわりのモコモコをあご下へ移動させることも出来ます。

この帽子を深々とかぶり、普段滅多にしない赤いフレームのメガネをして、
すっぴんで買い物に来たのを誰にもバレぬよう変装したつもりが、
あっ!こんにちは~( ̄▽ ̄;)
すぐにバレました。。。
[PR]

by handcraft-ann | 2013-02-01 01:29 | 職人さん  

<< bean-throwing f... teppouginoatama... >>