light up.

【梅見の会】@瑞雲院です(´∀`)♪♪♪
この季節になると、
まるざ(いつも一緒に坐っている方々)の皆さんで
瑞雲院さんの梅を眺めながら、楽しく過ごします☆

お庭には、ピンクと白の枝垂れ梅が大変素晴らしいです☆

日中はピンクの梅に、
夕暮れ以降は白い梅に強く惹かれます。

美しさはもちろんのこと、
寒さに耐えて綺麗な花を咲かせる所や
雨で散ることもない強さにも梅の魅力を感じています☆
そしてやっと春を迎えることが出来るのです(*゚▽゚*)

そのような素晴らしい景色を眺めながら、
今年も楽しく過ごさせていただき、
お腹が痛くなるほど笑いました(´∀`)
有難うございました☆☆☆☆☆

今週末あたりには、さらに多くの花を咲かせるかと思います。
この季節だけですので、少し寄らせていただくと良いでしょう。
その際は、お参りすることをお忘れなく(´∀`)
c0144868_1501911.jpg

c0144868_1453062.jpg

c0144868_14533989.jpg

c0144868_14542350.jpg

c0144868_1455557.jpg

c0144868_14555794.jpg

c0144868_14563829.jpg

c0144868_14573962.jpg

c0144868_14582739.jpg

c0144868_14593027.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-02-25 15:02 | お寺 | Comments(0)  

<< rain. minato fuji sanpo. >>