IHARA finalⅡ.

c0144868_23403011.jpg

本日は母校の
ファイナルイベントⅡ
【みんな集まれ大同窓会】
@ホテルセンチュリー静岡に出席しました(´∀`)♪♪♪

ステージ両サイドのスクリーンは、
黒板仕様になっていて、本日のスケジュールや日直が映し出されておりました(*゚▽゚*)

恩師も勢ぞろい。
同級生や部活の先輩後輩にも会えました。
800名程が集まったかな???会場は大賑わい。
ステージで学年ごと、部活ごとの写真撮影会が行われ
2時間近くかかったと思います。

写真撮影会が終わると、
全員で最後の校歌斉唱。万歳三唱。
盛り上がりました(´∀`)♪♪♪

会場を後にする時、
ホテルの素敵な紙袋におみやげ的な何かをいただけるのですが、
そこは我が母校、見事なエコバッグです( ´艸`)
中には記念冊子やDVDが入っておりました☆
名札入れにも校紋入り。
このエコバッグと名札入れをこれからどの場面で使おうかしら(´∀`;)
でもこういう所が大好きです。
c0144868_021494.jpg

あ。。。遂に最後か、淋しいな。。。
と思っていたら、

【さよなら、さよなら】庵原高校写真展
@マリナート(清水文化会館)1Fギャラリー
3月9‐10日で開催されることになりました☆

母校卒業生で写真活動をされている方の写真展。
これも機会があれば是非行ってみたいと思います(´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-03 00:12 | イベント | Comments(0)  

<< colorful. March. >>