人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IHARA final Ⅱ+α.

母校の大同窓会が終わり寂しくなりましたが、
ファイナルイベントⅡには+αがあったのでした(´∀`)

【さよなら、さよなら】庵原高校写真展
@マリナート1FギャラリーA
IHARA final Ⅱ+α._c0144868_28582.jpg

卒業生でもあります山田真梨子さんの写真展。
庵原高校とその周辺の景色をおさめた作品でした。
知らない場所がない。
そのような作品を見るのも面白いですね。懐かしいです。

同日清水テルサの会議場には、
過去の想い出の写真が置かれていて、
自由に持ち帰ることが出来たのでした☆
IHARA final Ⅱ+α._c0144868_29765.jpg

写真を見ていたら、偶然にも友達がやってきました。
みんな幼稚園時代からの知り合いです(´∀`)

閉校となるわけですが、
これからは名前を変えてのスタートです。
更なる発展を祈ります(´∀`)♪♪♪

by handcraft-ann | 2013-03-10 01:48 | イベント  

<< cooking. colorful. >>