golden green week 2013

今年もスノードールさんの感謝祭
【GOLDEN GREEN WEEK 2013】期間中の
ONE DAY EVENTに参加させていただきました(´∀`)
今年も天気が良くて何より♪♪♪

旬の桜えびのかき揚げ。あえて革ジャンを着て揚げます(´∀`)
今回は和菜さんの手打ち田舎そばと一緒に☆
c0144868_181226.jpg

c0144868_1817409.jpg

あいあんが、ひぃひぃ言いながら
一生懸命ついたお餅を丸めました(´∀`)
何臼ついたかな。。。
c0144868_181376.jpg

c0144868_18135515.jpg

お腹がいっぱいになったら
木陰でうたたねさんのマッサージ(´∀`)
年間90日しか日本にいない彼女の施術を受けた方はラッキーですね。
キレキレトークが私のツボ(笑)素敵な方です。
c0144868_18151064.jpg

お山の師匠も遊びに来てくださり、
先日の瑞牆山登山の反省会&次への決起集会(´∀`)
山では気付きませんでしたが、師匠はかなり良い色に日焼けされておりました(笑)
同じ温泉に立ち寄り帰宅されたとは、またまた奇遇でした☆

新緑の下、沢山の笑顔。
とても楽しい一日でした☆
お越しいただきました皆さま、
有難うございました(´∀`)☆☆☆☆☆
[PR]

by handcraft-ann | 2013-05-04 23:59 | イベント  

<< roll bar. mizugakiyama. >>