送爾難為別.

c0144868_0541025.jpg

李白の詩の一節。
「送爾難為別」
(読:爾を送って別れを為し難く)
(意:君を見送って、別れをつげにくい)

詩の意味は悲しげですが、
気持ち良く書けました(´∀`)

先生の所に行く時は、
直前に3時間程ウォーミングアップしてから向かいます。
私の場合は、そのくらいやってちょうど良いので・・・(´∀`;)
それから2時間黙々と書き、
帰宅してからは、お茶をしながら、
その日指導を受けた箇所を見直して、
全てをお手本に書き込みます。
せっかく教えていただいたことを忘れないように☆

しかし、母の日をすっかり忘れて(間違えて覚えていて)、
本日プレゼントを渡してしまいました( ̄▽ ̄;)
少し早い母の日となってしまいましたが、
喜んでもらえた様子で良かったです(´∀`;)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-05-09 01:00 | 書道  

<< idea. bird. >>