SHIZUOKA×CANNES WEEK 2013 ②

本日は更なる暑さの中、
清水の海辺は賑わいました。
陽気なピエロたちがあちこちにいます(´∀`)
c0144868_22223618.jpg

本日のランチは、椿坂さんのロコモコ丼にしました☆
ソースをかけていただきます。とても美味しい☆
お店の名前は忘れてしまったのですが、
竹筒にレモネードや葉しょうがをさしたジンジャーエールも
涼しげでさっぱり美味しかったです☆
c0144868_22242886.jpg

今夜の映画は【バック・トゥ・ザ・フューチャー】
昨夜を上回る観客でした☆
鈴木学園の生徒さんたちも、暑い中頑張っていました。
今夜もここのメニューの中からチョイス。
ミートボールのパスタは、さっぱりしていながら、
しっかりトマトが効いていて良かったです☆
c0144868_22371174.jpg

明日26日は最終日。
きっと晴れることでしょう(´∀`)
最後の野外映画は【パーフェクト・ワールド】
心地良い海辺の夜風にあたりながら、おくつろぎ下さい☆☆☆☆☆
c0144868_22431036.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-05-25 22:44 | イベント  

<< SHIZUOKA×CANNES... SHIZUOKA×CANNES... >>