SHIZUOKA×CANNES WEEK 2013③

SHIZUOKA×CANNES最終日。
今日は少しは暑さがおさまるかな・・・と思いきや
一番暑い一日となりました(´∀`;)

ピエロさんて、日焼けするの?
丸い鼻の穴はどうなってるの?
洋服は自分で作っているそうです(´∀`)
c0144868_1640532.jpg

静岡市長さんと作家たちとの交流もあり。
楽しい作品、美味しい料理、涼しげなドリンク、迫力あるお芝居、心地良い演奏・・・
各々が自分の分野を活かし、
元気な静岡、楽しい静岡として盛り上げる事に頑張った3日間でした。
c0144868_16405879.jpg

最後の晩餐は、鈴木学園さんの【鶏のクリーム煮、トースト添え】をいただきました☆
c0144868_1615353.jpg

炎天下の中、大勢の方々にお越しいただき、
本当に有難うございましたm(__)m
大いに盛り上がったSHIZUOKA×CANNES WEEK。
また来年はどのようになっているのか楽しみです。
事務局・スタッフ・出店者の皆さんもお疲れ様でした(´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-05-27 16:17 | イベント  

<< Muumin. SHIZUOKA×CANNES... >>