pen case.

カリグラフィー(西洋書道)の講師をしている友達からのオーダー。
たっぷり大きめのペンケースに
彼女が仕事で携帯しやすいよう、アレンジしました☆

ペン先を中に収納してしまおうと思いましたが、
使い易さと中を広々使えた方が良いかもしれないと
外側に縫い付けてみました(´∀`)

チラ見せステッチポケットが可愛く、
ペン先の収納・取出しも容易です。
内側も広いので、ペンも沢山入り、インクも瓶ごと収納可能です♪♪♪

末広がりの【8】(笑)
アンティークキーを差し込んで留めます☆

日々の製作が、更に楽しくなりますように(´∀`)♪♪♪
c0144868_18452172.jpg

c0144868_1846359.jpg

c0144868_18472563.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-05-31 18:51 | こもの | Comments(2)  

Commented by rossa at 2013-05-31 20:09 x
素敵⭐ありがとう!
今から何を作ろうか楽しみだよo(^▽^)o
Commented by Ann at 2013-05-31 23:01 x
>rossaちゃん
こちらこそ有難う(´∀`)
遠方でのレッスンも、これ一つで道具がまとまるかな?
今後のご活躍も楽しみにしてます☆

<< Shizuoka Actnet. side brake.  >>