人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【天使の願いごと】無事終了

演劇公演【天使の願いごと】無事終了致しました。
足を運んでいただきました皆様、
本当に有難うございました。
私も最終回を観劇させていただき、大変嬉しく思いました(´∀`)

関係者一同、スイカバーを食べて一致団結で臨みました☆
というわけで、本日一日だけで3本ものスイカバーを食べました。
【天使の願いごと】無事終了_c0144868_1241818.jpg

今回のお芝居では、私は小道具製作を担当させていただきました。
劇中で、白の天使と黒の天使が不思議なチカラを使ったり、
またそのチカラを使う為の訓練をするシーンが沢山ありました。
彼らの腕から指先にかけての繊細な演出を更に印象付けるのが役目。
またそれを身につけることにより、役者さんの気持ちが引き締まるようなモノを作りたいと
願って製作しました。
【白の天使↓】
【天使の願いごと】無事終了_c0144868_0471914.jpg

【黒の天使↓】
【天使の願いごと】無事終了_c0144868_0481435.jpg

【天使の願いごと】無事終了_c0144868_049565.jpg

何か腕に付いてるなぁ、とお気付きいただけたでしょうか?(笑)

終演後の片付けを終えた後は、皆で打上げ。
今回の脚本・演技指導・出演をした夏哉さんの誕生日のお祝いも。
+便乗して私の誕生日もお祝いしていただきました(´∀`;)
スミマセン、有難うございました。
【天使の願いごと】無事終了_c0144868_1204313.jpg

【天使の願いごと】無事終了_c0144868_121532.jpg

【天使の願いごと】無事終了_c0144868_1595592.jpg

出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様も
本当にお疲れ様でした。

静岡あくとねっとのお芝居はこれからも続きます。
今後のお芝居も乞うご期待ですね(´∀`)♪♪♪
楽しみにしております☆

by handcraft-ann | 2013-07-16 01:31 | イベント  

<< birthday. 【天使の願いごと】 >>