apple.

ここにおじゃますると、美味しいモノに出会える(´∀`)
それ以上に、いくつもの学ぶこと、反省すること、
楽しいことに必ず出会える、
私にとってはそのような場所。

【quatre epice】

長いショーケース前をウロウロしながら
カラフルで可愛らしい作品を見るのがとても楽しみなんです(´∀`)

季節限定のりんごパイをいただきました!
サクサクというか、フカフカしてました。
すき間にある空気をも楽しむかのような。
上に乗っていたアイスまでしっかり作られている。
自然と顔がニヤっとしました(*´ω`*)

雨が降って少し冷えた中でいただくコーヒーも味わい深い☆
美味しいものをいただくと、やっぱりヒトは幸せになるもんですね(´∀`)♪♪♪♪♪

この度は、さらに嬉しいことがありました。
quatre epice静岡店の店長サンと
静岡店と富士店を飛び回っているシェフさんが
私の作ったベレー帽をかぶってくださっています(´∀`)♪♪♪

男性がブラックをかぶると、やはりキリッと決まるねぇ☆
内側はシックで可愛いトリのデザインです。
ロッククライミングから登山までされているとのことで、
オススメの山も教えていただきました(´∀`)♪♪♪
c0144868_18565417.jpg

c0144868_1905225.jpg

シェフさんの明るめブラウンと優しい質感もよく似合ってる(´∀`)♪♪♪
きのこっぽいのか、クリっぽいのか、モンチッチ?(笑)カワイイ(♥ó౪ò)
彼女自身も美味しそうに見えます。
c0144868_1952997.jpg

c0144868_1961456.jpg

c0144868_1965641.jpg

頑張ったあとには楽しいことがあって、
楽しくなると、また頑張れる☆

いつも美味しい時間と素敵な空間を
ありがとう♪♪♪♪♪
c0144868_19235850.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-10-27 19:08 | カフェ  

<< merry karasawa【2】. >>