earth conscious.

c0144868_22303983.jpg

アルピニストの野口健さんの講演を拝聴。
テレビで見る通りの、素敵な方でした☆
ツラい大変だった頃の話も
笑い話のように楽しく聴かせていただきました。
2時間半、野口さんは一度もマイクを話すことなく
色々な体験を語って下さいました☆
1500人ほどの人で会場はいっぱいでした。

一緒に富士山を作って下さい、とお願いしたら、
快くやっていただけて、最高に嬉しかったです(´∀`)

ネットで知るのではなく、
現場に実際に行くということ=知ること=その現状を背負うこと。
色々感じて勉強になりました。

野口さんがチャレンジされる山は死と隣り合わせなことがほとんどでしょう。
これからのチャレンジも無事でありますよに、
そう願いました。





[PR]

by handcraft-ann | 2014-03-11 00:00 | イベント | Comments(0)  

<< spring. bag. >>