人気ブログランキング | 話題のタグを見る

post.

post._c0144868_01135703.jpg

post._c0144868_01130478.jpg

まかいの牧場さまより依頼を受け、鞄をアレンジしました(´∀`)♪

3月21日より、【ヤギの郵便屋さん】がOPENしました。
100%牧場内の檜などの木で作られた葉書(切手付き)をご用意。
まかいのポストに投函すると、郵便局長のひかりちゃんが集荷し、
皆様の大切な方への手紙を運びます。
GWということもあり、本日の牧場は大賑わいでした。

本日より郵便局長がこの革の鞄で集荷します(↑)。
メールも良いけれど、手紙を書く・伝えることを子供達にも伝えていきたい、
そのような牧場の想いからのスタート。
ぜひ、投函してみて下さい(´∀`)♪♪♪
post._c0144868_01142316.jpg

本日の富士山の眺め、最高♪♪♪
post._c0144868_01122036.jpg


by handcraft-ann | 2014-04-27 16:10 | こもの  

<< sukima. congratulation. >>