chameleon.

友達とノープランで出かけました。
とりあえず海沿いを東方向へ…
c0144868_15223017.jpg
おしゃべりをしている間に
御殿場に着きました。
【樹空の森】の看板を見つけて立ち寄ってみたら
カラフルなカメレオンがいました。
私の腕をのぼっています( ´ ▽ ` )
c0144868_15255318.jpg
こちらは角のようなものがありますね~♪
触り心地、良かったです(*´ω`*)
c0144868_15281040.jpg
この子もなかなか派手ですね☆
触りたかったですが、人気があったので
撮影だけでガマン(^_^;)
c0144868_15313764.jpg
↑この子はトカゲです。
カメレオンもトカゲも大人しいんですね。
初めて触って、楽しかったです。
c0144868_15343606.jpg
カメの背中を撫でてみました。
炎天下、カメも温かかったです(笑)
c0144868_15364936.jpg
【樹空の森】すぐ近くにある
【くいしんぼ五味】に寄ってみました。
c0144868_15392285.jpg
野菜のプレート、これ以外にデザートもついて1,500yen
とても美味しかったです( ´ ▽ ` )!!!


[PR]

by handcraft-ann | 2014-08-17 15:42 | おでかけ | Comments(0)  

<< sunflower. water lily. >>