Jazz & Book.

時計店をしているご夫婦。

1年ほど前から、奥様がカフェを。
週末の夜は、
時計店を終えたご主人もカウンターに
入ったり(*´ー`*)

定年後にはjazz喫茶をしたくてね、とご主人。
お店には沢山のレコードや本が並んでいます。
お洒落なjazzを聴かせてもらったり、
おすすめ映画を映してもらったり。
珈琲時光。

街中なのに、お店の真横を流れる源兵衛川には
沢山の蛍がいるということで、
食事を済ませてから、
蛍を観に連れていってもらったり…
フワッと飛び立つ光に鳥肌が立ちました(*´ー`*)!

もらったりもらったりもらったりで
感謝ですm(_ _)m

時計好きの方や、
修理をお願いしながらワインを楽しみに来た方。
カフェのご夫婦を囲んで、いつの間にか2時間半も
楽しい時を過ごさせていただきました(*´ー`*)
また行きます!
c0144868_01113233.jpg

c0144868_01125325.jpg
c0144868_01134117.jpg

c0144868_01143275.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2015-06-07 00:43 | カフェ | Comments(0)  

<< summer. RYU GALLERY. >>