yarigatake.【3】

最終章です。

a.m.4:30
ダウンを着て外に出てみました。
こぼれ落ちそうな程の、
満点の星空でした(´∀`*)♩♩♩
澄んだ冷たい空気を吸い込んで、⭐
暗闇の槍を眺めたら、、、
へッドライト点けて槍に登っている人が(; Д)゚ ゚
怖すぎます(; Д)゚ ゚

3日目の朝。名残惜しい。
もう少し槍ヶ岳山荘でゆっくりしていたかったな(´Д⊂ヽ
夕方、上高地のゲートが締まる前に下山しないと、
静岡に帰れないので、
淋しいけれど下ります(´д⊂)

1日目と2日目に歩いてきた
約20キロの道のりを
一気に下山します!!!

鹿児島ガールさんと朝食を食べて
朝陽を見て。
a.m.6:15
いよいよ出発です☆
c0144868_3143276.jpg

c0144868_3182757.jpg


と思ったら、鹿児島ガールさんが、
今年は穂先に行かなくて良い、とのことで、
共に下山をすることになりました(・∀・)(・∀・)
そして道中、東京ガールさんと金沢ガールさんたちとも合流!
ワイワイ、そしてかなりのハイペースで下山。

途中、槍沢ロッヂと横尾で長めの休憩。
お昼は、鹿児島ガールさんと、
徳沢の「MICHIKUSA食堂」で
オススメの野沢菜チャーハンを。美味しい!!!
そしてグッズチェック(・∀・)(・∀・)

上高地の1時間程手前の【明神】で、
東京ガールさんもまた合流し、
もう耐え切れずのコーラで祝杯をあげました
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
まだゴールしていないけれど、
お疲れ様!カンパーイ!
その後、上高地で各々帰路につきました。
c0144868_3291368.jpg

c0144868_331561.jpg


沢渡の駐車場まで来て、車に乗り込み、
帰ろうとした時!

あ???目の前を、
サヨナラしたはずの東京ガールさんが歩いている!?
おーい、とまた再会(笑)
お風呂一緒に入ろうよ!ということになり、
駐車場横の露天風呂へ。
ここでも大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~
楽しかったです。

これまで幾つか山に登りましたが、
3本の指に入る、心に残る山旅となりました。
3日間の中で、
ご一緒して素敵な時間を共有して下さった方々にも
感謝です(*゚∀゚*)

バイバイ、槍ヶ岳ー(´∀`*)ノ♥
またいつの日か、槍ヶ岳に登る?
ような気がします(´∀`*)ノ♥
c0144868_3585256.jpg

(押切もえさんが登った時の映像)<br>https://m.youtube.com/watch?v=OA1a_3P
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【槍ヶ岳】3,180M
1日目 walk 4:30/rest 0:30 (約14キロ)
2日目 walk 5:30/rest  --- (約6キロ) 
3日目 walk 6:30/rest 2:15 (約20キロ)
(6:15槍ヶ岳山荘→9:30槍沢ロッヂ10:00→11:00横尾11:30→12:15徳沢13:00→13:45明神14:15→15:00上高地バスターミナル着)
     
[PR]

by handcraft-ann | 2015-09-25 03:53 | お山 | Comments(0)  

<< autumn. yarigatake.【2】 >>