★コーラル(サンゴ)ペンダント★

ジュエリーデザイナーのタテさんに
世界で一つだけの、ペンダントを製作していただきました。

c0144868_3183789.jpg


タテさんとの出会いは、私の個展。
ご夫婦で時計を購入していただいたり、
その後、タテさんの工房にも呼んで頂いたり。

私も30を過ぎ、一つくらい何か自分に・・・と思っていたので、
タテさんに製作をお願いすることにしました★

タテさんに、“私らしい石”をいくつか選んでいただいた中から、
自分で決めて、ちょっとだけ希望を言って、
あとは全てタテさんのイメージにお任せしました♪

私は「和風」なイメージだそうな001.gif

石の中には、菊の花のような結晶が咲いていました★

チェーン部分も、金属に弱い私に配慮してくれてたり、
サンゴの上に揺れるグリーンの石は、
庵の持つ「自然」をイメージされたとのこと。

いちばん下の部分には、イエローダイヤまで入れていただき、
豪華すぎますっっ(焦っ)

いやいや、これが似合うような人間にならなきゃです。
そう言って、shopをあとにしました★

本当にステキなペンダント・・・
一生モノにしたいです♪♪♪

ありがとう。
[PR]

by handcraft-ann | 2008-01-27 03:19 | 日常 | Comments(0)  

<< 職人展@たまプラーザ ★potluck party★ >>