★手作りイベントのご案内です★

「hand made shop × archinest shizuoka 建築展」
というイベントのお手伝いをすることになりました★
「Archinest Shizuoka」の皆様とご一緒させていただきます。
私は3日の午後だけギャラリーにおります♪♪♪

みつろうキャンドル、革小物、革はぎれなどを出してます。
他、手作りの布小物等たくさん並びますので乞うご期待♪♪♪


日時:2008・2・1(Fry) → 2008・2・4(Mon)

場所:ギャラリー濱村
   [静岡市葵区両替町2-3-1]

時間:10:00~ 17:00

※Hand made shop 1日&4日は15:00までとなります。

c0144868_2123034.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-01-31 21:09 | イベント | Comments(2)  

Commented by ブルーメと申します at 2008-02-02 21:21 x
静岡市内で花と雑貨の自宅ショップをやっています。
今回声を掛けていただいてこのイベントに参加させてもらいました。
お手伝いは明日の日曜日にいかせて頂きますが、準備の時にどうしてもannさんの皮のメモ帳カバー(何て言ったらいいんでしょう?(^_^;))が気になってしょうがなくてイベントの近くで働いているお友達にムリ言って買ってきてもらっちゃいました、だって日曜日までそれが残っているとは思えなかったから・・・・
どうやってあんないい感じの風合いに皮がなるんだろう?と思いながらスリスリと触ったりして、デザインも気に入ってます、大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
Commented by at 2008-02-03 21:00 x
今日会えましたね♪
ノートカバー、ご購入いただきありがとうございます。
単庫本も入るサイズに作ってますので、
色々お好みでお使い下さ~い(^^)。
ブルーメさんに使って頂けるなんて、嬉しいわ(^^)
これからもたくさんスリスリして、味のあるカバーに仕上げて下さい☆
またブルーメさんにも行きたいです♪♪♪
ステキな出会いに感謝。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

<< ♪ジャガンナートの微笑み♪ 職人展@たまプラーザ >>