・・・ふと空を眺めたら・・・

今日洗濯をしながらいつもの景色を眺めていたら・・・
なんだかステキでした001.gif
いい感じのあおだったわぁ003.gif

c0144868_21223337.jpg



玄関の方にもまわり、
こちらでも空の写真を撮ってみました。

c0144868_21221266.jpg



こんな清々しい写真ばかりもなんなので・・・
母ケーコが干したタオル・・・いやいや
洗濯ばさみでもお楽しみ下さい
意味ないぃぃ~037.gif↓↓

c0144868_21233372.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-04 21:25 | 日常 | Comments(3)  

Commented by achipa at 2008-02-04 22:47
うけけ・・・洗濯バサミもかわいいぞ!
そうそう、昨日はお疲れ様でした☆作家さんたちとの楽しいおしゃべりや、帰りのミルクティーや、庵原恐るべしや・・・オーロラシューズも予約しちゃったし・・・メインはイベント・イベント!とぉ~っても内容のこぉいぃ~1日だったね♪
またゆっくり遊ぼうねぇ~☆ブルーメさんも行きたいし♪
Commented by natu-green at 2008-02-05 18:48
イベントではお世話になりました☆とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。annさんの作品、とっても素敵でした♪またお話できる機会があるかな?
リンク、いただいて帰ります。これからもよろしくお願いいたします!
↑の茶畑風景、我が家の周りみたい^^;
Commented by at 2008-02-06 13:36 x
>achiちゃん
イベントお疲れ様~☆
スタッフというより、いつもキョロキョロお客さんになってしまうよ♪
また雑貨&CAFEでウロウロしようね(^^)


>natu-greenさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
半日しかいけずごめんなさ~い(--)
またイベント等で会いましょう~~~☆
あったかい作品、また楽しみにしてます♪♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!

<< 何気ない日々。 ♪ジャガンナートの微笑み♪ >>