そういえば。。。

なんだか058.gifだったり057.gifだったり。。。

今日は灰色の空でしたねぇ。。。
いつも眺める山にも霧が立ち込めてました。
ちょっと元気がなくなります。
でも空気は相変わらず澄んでました003.gif

c0144868_21371829.jpg


さてさてバレンタインが近づいております。
私の知人たちはみんなお菓子やらパン作りが上手な人たちばかり。。。

私は世界に一つだけの時計が作れても、
お菓子はニガテなのです。。。
(自分が食べないので、作ることがないのです。。。)

去年のこの時期、たまプラに出張していたので、
そこでチョコと小さな花束を添えた物をおじさま?おにいさま?方に
(昔の仕事でのお客様)プレゼントしました。

その場で高級中華に化けたのを思い出しました037.gif
申し訳ないくらいのご馳走でしたぁぁぁぁ。
[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-12 21:47 | 日常 | Comments(0)  

<< そろそろ出来ますよ~☆ 製作日和。 >>