人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどき。

今日は気持ち良く晴れました~☆
でも頭が痛かったり、お腹が痛かったり・・・007.gif

今日もS新聞社の編集部さんとちょっとお話をしたり・・・
でももう入稿済みだったので、何も変わることはないのですが・・・
どんな雰囲気になりそうなのか聞かせてもらったりしました030.gif

来月半ばにS新聞社さん発行の書籍が出ます。
タイトルは???です。
(追ってご案内します。)

静岡県内の手作り作家さん67名だったかな?が紹介されます♪♪♪
そこに私も載せて頂くことになりました☆
有難いです(おじぎ)。

そして担当の方から今日聞いてびっくり!
“庵さん、1ページ目ですからね~~~~037.gif!”

ええええええっっっ005.gif
緊張デス。。。042.gif

どきどき。_c0144868_2241033.jpg

by handcraft-ann | 2008-02-14 22:10 | 日常  

<< ウキウキ(^^) そろそろ出来ますよ~☆ >>