ちょっと勉強!?

ってコトでもないですけど。。。

自分のパソコンの調子が悪い&
母のパソコンにはプリンターが接続してないことから、
書き写すしか手段がなく。。。042.gif

久々にペンを持つと手が疲れますねぇ042.gif
日頃ペンチなどはにぎっているんですけど。。。
しかも字が下手になっているのが分かる042.gif

さてさて、メモが済んだので
ひとっ走り買出しに行ってこよう♪♪♪

c0144868_2138797.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-22 21:38 | 日常 | Comments(2)  

Commented by marusei8 at 2008-02-24 01:46 x
お久しぶり~こんばんは☆
この前ブルーストックに行ったら「時計手作りですか?」って聞かれてね!その方もannちゃんにオーダーしてある♪っていってた!
スゴイね~何かうれしくなっちゃった♪
以上、報告でした
あっリンク頂いてもよい?
Commented by at 2008-02-25 02:17 x
>8ちゃん
お久しぶりです☆
例の棚、achiちゃんが引き続き使うとのことで
achiちゃんに引き取り行ってもらったり、色々8ちゃんの方にもお手数かけました。すみません。

時計してくれてるのね☆
ありがとう♪♪♪
ブルストの彼女は、幼稚園からの知り合いなの。

リンク、もちろんOKです。
私の方は、エキサイト以外のブログへのリンクのはり方が
いまだ分からないので、困ってるの。
出来る様になったら、8ちゃんとこにもはらせて下さい♪♪♪


<< たまにはおやつを。。。 『決定版・十一匹のネコ』 >>