これもステキ♪

個展の時、じっくりじっくりじっくり~
考え込んでいたKさん♪

Kさんのアレンジを加えて、
ステキな時計に仕上がりました☆

c0144868_1723861.jpg


黒紫とパステルサンドの文字盤がかっこ良い!

もともと左側にいれていた方位磁石部分を時計に変えて、
左の時計には時針と秒針、
右の時計には分針だけという、、、
なかなか変わりモン時計デス026.gif

明日お渡し☆
気に入ってもらえるかな。。。
[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-29 17:23 | watch | Comments(3)  

Commented by 柳葉美雨 at 2008-08-30 19:33 x
初めまして。
書店で静岡県のオーダーメイドという本を発見しました☆
庵さんの時計かわいい!
あんなに味があって、つけたくなる時計を
初めてみました♪
わたしも、大人になってお金がたまったら、
ぜひ庵さんの時計を購入したいです。

時計作家ってどうやってなったんですか?
すごい
「時計作家」
っていう響きも好きです。

Commented by 柳葉美雨 at 2008-08-30 19:42 x
URL間違えてました;
ごめんなさい
Commented by handcraft-ann at 2008-09-26 16:17
>柳葉美雨さま
お返事遅くなってすみません!!!
オーダーメイドの本見て下さったんですね。
ありがとうございます★

私は関西にあるJHA関西というところの教室を受講し、繰り返し添削をしてもらい、委託販売を経て今のお仕事に着きました。
現在はこのJHA関西の所属作家として活動しております。

吉祥寺にはJHA本社があります。こちらでも教室をやっているかと思います。

ご興味あれば、直営店や取扱店にも
色んな作家の作品が並んでおりますので
覗いてみて下さいね★

<< 量り売り@スノドカフェ にんじんマーブルぱん >>