ごちそうさま☆

しぇふとカメラマンさやちんが、
長野の山奥での写真を撮り終えた帰りに
ウチに寄ってくれました。

来るなら胃腸炎感染覚悟で!ってメールしたら、
いただけるものは何でも~!とっっ。
何とも恐ろしいお二人!

症状はないので、大丈夫かと思いますが。。。

野沢菜のお土産と、
お手製スモークベーコン&チーズをいただきました♪

今日の夕食もヨーグルトで十分という感じだったのに、
ベーコンの半分をスライスしてタッパ詰めしていたら
何だか食欲が沸いてきて・・・

たまごチャーハンを作って食べてしまいました。
病気後、初めて美味しいと思って食べた食事でした。
ベーコンの旨みがしっかり出ているので、塩コショウなどの味付けは
ほとんど無しで十分☆

c0144868_2115565.jpg


完食することが出来ました。

ごちそうさま。
ありがとう☆
[PR]

by handcraft-ann | 2008-03-10 21:19 | 日常 | Comments(0)  

<< こんな日は。。。 ご無沙汰しております。 >>