偶然にも・・・

関西での仕入れ中に、
こんなイベントに出くわしました!!!

「Arts & Crafts Market」

ハマッタ!!!


① イラストレーター 井ノ上豪(masaru inoue)さん。

彼の優しい感じが筆のタッチや色使いに現れてるような作品☆
イラストは良く分からず、あまりハマることはないのですが、
ブース前でぴたりと足が止まった☆惹かれた☆

c0144868_152364.jpg


↑これら作品をTシャツにプリントも可能。
1枚購入しました。多分また買ってしまいそうな気がします☆



② TOSHIKO MATSUMOTO さん
(銅版画・アクリル画・色鉛筆・パステル・・・他)

TOSHIKOさんの銅版画の作品は名刺ほどの大きさ。
リビングとかより、机の上やお手洗いなど・・・そういう場所に
ちょこんと置いて見てもらえるような作品を作りたいのだと。

c0144868_17866.jpg


一枚一枚手法も様々。
原画を4枚購入しました♪♪♪
内1枚を母の誕生日プレゼントにしましたが、
手間や良さが伝わらないだろうと思い、帰宅後必死に説明・・・汗っっ。


他にもシルバーアクセサリーでステキな作品があり、
作家さんと色々話していたら、

“あっ!以前彫金教室で一緒でしたよね!?”と言われて、
・・・覚えてない。。。ごめんなさい。。。
同じ教室に通っていたみたい。

この教室は、曜日も時間もその都度選び、予約が出来たので、
毎回生徒さんの顔ぶれも違っていたし。。。
久々の再会に驚き感動☆

興味深い作家さん&作品ばかりで、本当に面白かったデス☆☆☆
[PR]

by handcraft-ann | 2008-04-09 01:09 | 日常  

<< 『Cafe deux Vale... 関西に行ってました。 >>