人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵綴り×aura

一柳綾乃さんの個展「絵綴り」がスノドカフェにてありました。

水彩絵の具を使用。
彼女の日々が、淡いパステルカラーでそのまま表現されているようでした。
きらりと光る絵の具も使われていたりして美しい。

絵綴り×aura_c0144868_22371831.jpg


壁に直接描いた作品は
毎週末スノドカフェに通って描いたもの↓↓↓

絵綴り×aura_c0144868_2237456.jpg


今回の主役、一柳さんとは市街のカフェ&バー【aura】さんで知り合った。はず。
偶然にも母校が同じだったり、個展も同じ所でやるということで、
おじゃまさせてもらいました♪♪♪


本日はその【aura】さんの出張カフェもありました。
普段珈琲を飲まない私ですが、
あまりに好評なので今日はこちらも楽しみにしてきました。

絵綴り×aura_c0144868_22385539.jpg


味の分からない私が言うのもなんですが、
一口目で“おっ!うんうん、澄んでる!”そんな感じのお味でした006.gif

by handcraft-ann | 2008-05-25 22:41 | イベント  

<< 香り。 カリグラフィー講座 >>