夏の夜は・・・

RIKO GOTO TORIO JAPAN TOUR 2008 SHIZUOKA

Paris ノ エスプリ vol.4
“88鍵のastro-notes”

DATE:  2008.07.26(Sat) 18:30OPEN 19:00START
PLACE: 法岸寺 静岡市清水区入江南3-33
TICKET: 前売り¥2500/当日¥2800


庵作の時計をいつもして下さっている
エキサイトブログのお気に入りにもあります
【トラディショナル・サウンド】のbiyabonkozouさんと、
作曲・編曲を手がける【maffin】こと、らいちゃんの共同プロデュースによるライブが
法岸寺にて開催されます♪♪♪

4ヶ月前のbiyabonkozouさんプロデュースの
瞑想図+倍音クレージー+インド舞踊もまだ記憶に新しい
あの法岸寺で・・・・・・

今回はどのような感じになっているのか・・・
とても楽しみデス★★★

c0144868_21184846.jpg


c0144868_21192140.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-06-12 21:22 | イベント | Comments(3)  

Commented at 2008-06-14 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-14 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-17 17:07 x
>hoshiさま

有難うございます★
文字盤の中心があみあみになってる時計ですね♪♪♪
自分の製作した時計を身に着けてくださっている・・・
感謝の思い出でいっぱいです。

福岡でしたら・・・
6/11-16岩田屋本店7Fの「日本の職人展」で、私の所属する
JHA関西の作家たちの作品が販売されてました・・・
が、タイミングずれましたねぇ。すみません。。。

私の静岡での個展は、特別にやらせてもらったもので、
その日だけ、オーダー受けました。
そのオーダーもフルオーダーではなく、現品が売約済になってしまったものを、時間をいただき再製作する・・・というものでした。

通常では下記からのみ、ご注文いただけます。
http://www.jha-kansai.com/sakka/ann.html

↑その後新作も増えましたので、良かったら覗いてみて下さい♪♪

これからますます暑くなりますが頑張って下さいね。
応援しております★★★

<< 浮き浮き♪♪♪ 来週は・・・ >>